セラミックよくある質問|審美歯科セラミックネット|広島県 福山市

セラミック よくある質問

24時間かんたん予約
深夜でも日曜日でも24時間365日初診予約ができます。
初診予約はこちら
はじめたの方限定インターネット予約
お電話 0120-084-982
お気軽にご相談ください。無料メール相談
院長がメールにてお答えします。
審美歯科ブログ
人生を変えた歯科治療の秘訣
なかむら歯科クリニック 公式ホームページ

セラミックについて

出っ歯、乱杭歯なんですが、治療できますか?

治療可能です。
歯の向き・形・大きさ・色をご希望に合わせて、ご提案してまいります。

どのセラミックの種類を使ってよいか迷います。

おロの状態や治療箇所によって、ご提案をさせていただいております。お気軽にお尋ね下さい。

治療中、食事などの日常生活はできるのですか?

1回目の通院後、仮歯を装着しますので、問題なくお食事いただけますが、基本的に治療中、治療箇所で無理に噛まない様にして下さい。
仮歯の装着で、大体の仕上がりも確認できます。

1本から治療できますか?

もちろん、1本から治療可能です。お気軽にご相談ください。

来院回数はどのくらいになりますか?

最短で2回です。
歯の状態によって個人差が生じますが、治療本数が 多い場合や、おロの状態などにより、3回以上かかる場合もございます。

セラミックはどのくらい保つのですか?

生活スタイルなどに左右されますが、半永久的に保ちます。
ただし、天然歯と同じく、強い衝撃で欠けたり、加齢によって歯ぐきが衰えたりする可能性はございます。銀歯の平均寿命は5~7年と言われていますので、セラミックは耐久性にも優れていると言えます。

Copyright (C) Nakamura Dental Clinic All rights reserved.