ジルコニア☆ | 広島県福山市・審美歯科セラミックネットのブログNO:116 | 広島県福山市・審美歯科セラミックネットのブログ

審美歯科セラミックネットのブログ

ジルコニア☆

福山市 医療法人 幸美会なかむら歯科クリニック 受付 林です(*^_^*)

こんばんは!

先日、院長に治療をしてもらい右上奥歯をジルコニアにしてもらいました!!icon_wink.gif

私の右上には銀歯の大きい被せ物が入っていました。

にかって笑った時や、大きな口を開けて笑いすぎた時、また食事をするときなどこの上の大きな銀歯が目立って

とても嫌な気分や、積極的に口を開けれなかったり、人の目が気になったりしました(>_<)

友達と写真を撮ったりしてもギラって光って口を開けたくないなぁといつも思っていました。

 

s95

 

そして、だいぶ前に入った銀歯だったので自分の歯と合わなくなっていて歯茎の間に隙間が出来ました(-_-)

その事もあって、前回も入れたジルコニアを右上奥歯にも入れよう!と決め、

衛生士の大石さんに型を取ってもらい、小林さんにセットしてもらいました❤

 

s106

 

そして、銀歯とは大違いの真っ白なジルコニアが入りました☆

入ったときは、それほど違和感もなく次の日からはなにも気にならないくらい自然な付け心地です\(^o^)/

 

ですが、一番気にしていたのは笑った時にどう見えるかがやはり気になり

周りの人に聞いてみたところ「目立たなくなったね!」「やっぱり違うね」など嬉しい言葉を頂きました❤

噛みあわせている下の歯も銀歯なのでそれが無くなれば笑顔が今より素敵になるかなぁなんて思います(笑)❤

 

銀歯が気になり白い歯になりたい方はぜひセラミックのかぶせ物をお勧めします!

 

福山市 医療法人 幸美会なかむら歯科クリニック  受付 林 佑香

この投稿へのコメント


CAPTCHA


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の投稿
24時間かんたん予約
深夜でも日曜日でも24時間365日初診予約ができます。
初診予約はこちら
はじめたの方限定インターネット予約
お電話 0120-084-982
お気軽にご相談ください。無料メール相談
院長がメールにてお答えします。

Copyright (C) Nakamura Dental Clinic All rights reserved.