ジルコニア(*^_^*) | 広島県福山市・審美歯科セラミックネットのブログNO:61 | 広島県福山市・審美歯科セラミックネットのブログ

審美歯科セラミックネットのブログ

ジルコニア(*^_^*)

福山市 医療法人幸美会なかむら歯科クリニック 受付 林です。

こんばんは!\(^o^)/

先日、大きな虫歯になっていたところを治療してもらいました。

そして被せ物でセラミックのジルコニアを入れることにし、衛生士の渡邉さんにジルコニアをセットしてもらいましたicon_smile.gif

 

<処置前>

s21

 

<処置後>

s67

 

虫歯になっていた所の歯は目立つ銀歯が入っていて大きな口をあけて笑うことや、

食べる時に人からの目線が気になったり、写真を撮ったときギラッとして映ったりすることが

とても嫌でした((+_+))

 

ですが、ジルコニアに変えて大きな口を開けることあまり抵抗を感じなくなり、

歯が白い事に嬉しさを感じホワイトニングなどにも興味を持ちました!!❤

隣の歯も大きな銀歯が入っているのでこれからやり替えていけたらいいなぁと思ってます☆

 

私は、銀歯が入っていることがずっと気になっていたのでお口の中の銀歯が無くなったら

思いっきり口を開けて笑ったり、食べたりしたいなぁと思います(#^.^#)

 

きっと私と同じで、「銀歯が見えるのが嫌だなぁ」「白い歯になりたいなぁ」

と思っている方もたくさんいると思うので、気になられた方はぜひスタッフに声をかけて下さい♡

被せ物のパンフレットも待合に置いてありますので、よかったらぜひ持ち帰って家で見てみてくださいね(*^_^*)

 

福山市 医療法人幸美会なかむら歯科クリニック 受付 林 佑香

 

この投稿へのコメント


CAPTCHA


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の投稿
24時間かんたん予約
深夜でも日曜日でも24時間365日初診予約ができます。
初診予約はこちら
はじめたの方限定インターネット予約
お電話 0120-084-982
お気軽にご相談ください。無料メール相談
院長がメールにてお答えします。

Copyright (C) Nakamura Dental Clinic All rights reserved.