真っ白い歯を手に入れたい!! | 広島県福山市・審美歯科セラミックネットのブログNO:14 | 広島県福山市・審美歯科セラミックネットのブログ

審美歯科セラミックネットのブログ

真っ白い歯を手に入れたい!!

福山市 医療法人 幸美会 なかむら歯科クリニック 受付 塩飽未来

 

こんにちは!!

私、先日土屋先生が紹介していたホワイトニングを始めました♪♪

受付で患者様を笑顔で迎えるために白い歯を手に入れたい!!と思いスタートしました。

NDCでも何名かのスタッフがホワイトニングをしています。

 

ホワイトニングには2種類あります。

 

まず、自宅で簡単に行えるホームホワイトニング

・医院で上下の型をとり自分専用のホワイトニングトレーを作ります。

完成後は夜寝る前トレーにホワイトニング剤をつけ寝るだけ!

とっても簡単です!!icon_wink.gif

すぐに白くなるというわけではありませんが、なかなか通院できない方でも簡単に白い歯を手にいれれます!

 

もう一つはオフィスホワイトニング

・通院していただき歯に直接薬剤を塗って光を当ててホワイトニングしていきます。

1回の施術で白さを実感することができます。

早く白くしたい方にはおススメですicon_razz.gif

 

オフィスホワイトニング後の白さは徐々に戻ってしまうので

ホームホワイトニングを併用することによって白さを維持できます!!

 

オフィスホワイトニングをする前の歯がこちら↓

user comment....

 

黄色いのが気になりますね~~~

 

user comment....

 

50分渡邉さんに頑張ってもらったこんなに結果白くなりました(^O^)

1回でこんなに白くなるなんてびっくりしました!!

でも、私はこれに満足することなくホームホワイトニングもしていこうと思います!!

時には心くじけてサボりぎみになるかもしれませんが・・・(笑)

そんな時は私に喝を入れて下さいねicon_lol.gif

自分の歯がこれからもっと白くなるのが楽しみです♪

ぜひホワイトニングに興味のある方NDCスタッフまでお声かけください!!

 

 

福山市 医療法人 幸美会 なかむら歯科クリニック 塩飽未来

 

 

この投稿へのコメント


CAPTCHA


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の投稿
24時間かんたん予約
深夜でも日曜日でも24時間365日初診予約ができます。
初診予約はこちら
はじめたの方限定インターネット予約
お電話 0120-084-982
お気軽にご相談ください。無料メール相談
院長がメールにてお答えします。

Copyright (C) Nakamura Dental Clinic All rights reserved.