オフィスホワイトニング、やってみました! | 広島県福山市・審美歯科セラミックネットのブログNO:87 | 広島県福山市・審美歯科セラミックネットのブログ

審美歯科セラミックネットのブログ

オフィスホワイトニング、やってみました!

こんにちは!

福山市 医療法人幸美会 なかむら歯科クリニック

トリートメントコーディネーターの寺岡です♪

本日は、先日の石原に続いてのオフィスホワイトニングの紹介です1 (90).gif

user comment....

before A2

 

user comment....


after B2

最初の私の歯の色は、A2でした。

A2からのスタートですと、白さの段階は

A2 → D2 → B2 → A1 → B1 と進んでいきます。

わたしはコーヒーをほぼ毎日飲んでいるので、まずは前もって別の日にエアフローで着色除去をしてもらってからのスタートですicon_surprised.gif

beforeでは、なんだか黄ばみが気になります。

そしてafterの写真を見てもらうと…B2になっています!若干黄ばみが和らいだような気がしますね。

「白くなりましたね!」と言っていただいたのですが、

自分ではどうしてもまだ若干黄ばんで見えてしまう・・・

なので2週間以内に再度2度目のホワイトニングをしてもらうことにしました!

下の写真が2回目終了時の写真です。

user comment....B1user comment....A1 user comment....最初のA2

ちょうどA1とB1の中間くらいの色にまで白くなりました。

最初の写真と比べてみると、白くなっているのがよくわかります◎

ここまで白くなると、ホワイトニング大成功です!

ただ、自分ではまだまだ白さが足りないのでは…と感じてしまうという…!!

今後は、この白さを持続するために、ホームホワイトニングをしていこうと思っています。審美と健康な歯、両方に気を配って過ごしていけたら…そう思っています。

やってみたいけど、価格が気になる…

効果がどれだけあるのかな…

私の歯って今どれくらいの白さなのかな…

など、ぜひスタッフに尋ねてみてください。

皆様のご来院をお待ちしております(^^)/

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント


CAPTCHA


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の投稿
24時間かんたん予約
深夜でも日曜日でも24時間365日初診予約ができます。
初診予約はこちら
はじめたの方限定インターネット予約
お電話 0120-084-982
お気軽にご相談ください。無料メール相談
院長がメールにてお答えします。

Copyright (C) Nakamura Dental Clinic All rights reserved.